yoru-neko’s blog

まったりと旅やネコのお話しなど

イベント

先日、知人からチケットを譲っていただけたので
「IJIMEQUEST415 Stage.01」というイベントに行ってきました。

4月15日("よいこ"の日)に
いじめについて考えるトークと音楽のイベントらしいです

f:id:yoru-neko:20190417150433j:plain




出演者は
大黒摩季/ももいろクローバーZ/RYUCHELL/ユメノツヅキ 光永泰一郎
トークゲスト:神取忍LLPW-X)/井上貴子LLPW-X
総合MC:ユメノツヅキ 光永亮太/西山茉希
朔馬(書道家

イベントの流れは
ライブ書道
 ↓
トーク
 ↓
各グループごとの音楽ライブ
 ↓
全員でテーマソング合唱

私は 音楽ライブの大黒摩季さん目当てだったのですが 
他のグループも楽しめました。
何といってもRYUCHELLさんのライブはいろいろと衝撃でした。
上下ピンクの衣装が眩しい、4人もバックダンサーを従えていました。
ももクロのファンの方々がピンクのサイリウムを RYUCHELLさんの為に振ってあげていました。
優しい。

今回初めて ももいろクローバーZのライブを見ました 
国際フォーラムの観客は98%位が ももいろクローバーZのファンだったと思います。
集客力があるなぁ
皆さん熱かった

大黒摩季さんは安定して良い声。
懐かしい歌が聴けて嬉しかったな 

何で 神取さんがいるのか謎でしたが
いろいろなグループのライブが楽しめました。
機会があったらまた行きたいな。 

f:id:yoru-neko:20190417150328j:plain