yoru-neko’s blog

まったりと旅やネコのお話しなど

おさる

毎日暑いですね

家にいても、ぐだぐだしてるだけなので

日本最大級とも言われる某ショッピングセンターへ

行くことにしました

途中、電車の乗換で降りた駅の一角で

日光さる軍団が出張ミニ営業をしていました

f:id:yoru-neko:20190812164945p:plain

f:id:yoru-neko:20190812165040p:plain


ジャンプをしたり、玉乗りや竹馬など

とても芸達者で、ここまでのレベルになる為に

とても厳しい練習をしてきたんじゃないかって

ちょっと切なくなりました

短いショーが終わり、500円以上気持ちを払うと

ポストカードが貰えるというので

おさるのカードを貰いました

f:id:yoru-neko:20190812170633p:plain

 

裏は日光で使える200円割引券でした

 

ショッピングセンターへ移動すると、人多い

皆涼みにきてるのかなと思ってしまう

買い物をした後に

割引うちわをもらったので、猫カフェに行きました

f:id:yoru-neko:20190812173104p:plain

f:id:yoru-neko:20190812171936p:plain

 

こっちは、緩く時間が流れていて

猫は自由に動きまわっていて

おさるとの違いにまた切なくなりました