yoru-neko’s blog

まったりと旅やネコのお話しなど

改めて自己紹介

だらだらした文章を見にきてくださって

ありがとうございます

 

そういえば、ちゃんとした自己紹介ってしていなかったな

と今更ながら思い出したので

改めて自己紹介させていただきたいと思います

 

yoru-nekoです

関東地方に住んでいます

早起きが苦手

猫が好き

 

あまり行けてはいないけれど旅行が好きです

香港がとにかく大好きって訳では無いのですが

香港人と結婚して日本に住んでいます

なので他の国にも行きたいなと思いつつ

海外旅行は香港に行く事が多いです

 

かわいいものに弱いのでついつい見かけると買ってしまいます

なので断捨離できないかわいい物が貯まっていく

 

最近はブログも始めたし

いろいろ見聞を広げようと思い

インドア生活だったけれど外出を増やしていこう

と心がけています

 

あんまり実のない紹介になってしまいましたが

初めてこのブログを見てくださった方も

何度か見てくれている方も(いないかも....)

また見てくれる方いましたら

今後ともよろしくお願いします