yoru-neko’s blog

まったりと旅やネコのお話しなど

まりこさま

元AKBの篠田麻里子さんが主演の

舞台「殺してもいい命」を観てきました

www.unfair-stage.com

 

池袋のサンシャイン劇場です

噴水広場ではまたイベントが開催中

f:id:yoru-neko:20190628004532j:plain

たくさんのファンの方々を横目に見ながら

サンシャイン劇場へ移動

 

AKBの男性ファンしかいないかもと思っていたら

若手の男性俳優さん?も多く出演していたせいか

女性の観客もかなり多め

 

f:id:yoru-neko:20190628011207p:plain

ドラマは見てないし、原作の小説も読んだ事は
ないんですが.....

殺人事件の話で暗いテーマなんだけど舞台が始まると

引き込まれてしまいました

テンポ良く場面毎、照明と効果音と共にシンプルなセットが替わって

展開がとってもドラマチックで

最後まで夢中で見ていました

スタイルの良い篠田麻里子さんはステージ映えしていた

 

f:id:yoru-neko:20190628010611j:plain


実は、私の目当ては小島よしおさん

出番は余り多くなかったけれど重要な役を演じでいました

真面目に演技する小島さんもよかった

 

個人的には休憩無しで一気に見たかったな

最後は、盛り上がってドキドキしていたら

あれっ?ここで終わりなの?

って感じで終了

次回へ続くという意味なのかな?

続きが見たい

 

 

f:id:yoru-neko:20190628011333j:plain

f:id:yoru-neko:20190628011517j:plain

 

最近、読書してないけど小説読みたくなってきた