yoru-neko’s blog

まったりと旅やネコのお話しなど

幸せのあやか

初めて生歌を聴いたのは

確か東京FMのイベントだったと思います

その時に聴いた平原綾香さんの歌声が素晴らしくて

忘れられなくて、いつか機会があったらコンサートに行ってみたいと

思っていて、ようやく行く事が出来ました

 

f:id:yoru-neko:20190623144706j:plain


一般でチケットを取ったので席は前方でなかったけれど

良い高さで段差があり、ステージも見やすい

ほぼ満席

そして前方はわからなかったけれど

何故か客席の半分より後方は

年齢層がかなり高め

平原さんの親世代の方々が私の回りには多かったです

 

肝心の本編は平原さんの歌声の素晴らしさに

ずっと感動してました

衣装も素敵

あと、バンドメンバーの一人がギターとチェロを演奏されていました

同じ弦楽器ですが、別の楽器を演奏できるのってすごい

自分ができないので憧れます

 

平原さんのトークは歌声の力強さとは違って

ほわほわして可愛らしい

そんな感じで、ファンクラブやCD 、DVD 、グッズなど

いろいろお勧めされたので

チョロい私はクリアファイルお渡し会に参加してしまいました

 

近くで見た平原綾香さんは、芸能人って細すぎる女性が多いけど痩せすぎでなく

健康的できれいなお姉さんでした

ずっと笑顔でクリアファイルを手渡しされて

ますますファンになっちゃいました

f:id:yoru-neko:20190623145833p:plain

 

f:id:yoru-neko:20190623150221j:plain

本日のセットリスト


終演後の会場出口には、本日のセットリストがありました

(まだツアー中なので曲名は隠しています)

曲名がわからないものがあったので

こういうのって嬉しい

www.camp-a-ya.com

ツアーは10月まで続くので

また行けたらいいな