yoru-neko’s blog

まったりと旅やネコのお話しなど

かぷっと

キャラクターグッズが好きで必要無くてもついつい見かけると買ってしまい

部屋にはキャラ物ばかり

その中でもヨッシースタンプは大好きなキャラのひとつです

今まで私の行動範囲の中にはヨッシースタンプショップがなかったけれど

東京駅に期間限定でお店がオープンするという事なので

行ってきました

www.tokyoeki-1bangai.co.jp

 

f:id:yoru-neko:20190526205040j:plain

f:id:yoru-neko:20190526205137j:plain

f:id:yoru-neko:20190526205335j:plain

 

期間限定ショップではうさぎさん筆頭に皆さんのお出迎えしてくれて嬉しい

 

いつも使わないグッズを買ってしまうので今回は普段使いできるものを

購入しました

 

f:id:yoru-neko:20190526210047j:plain

ハンドタオル

f:id:yoru-neko:20190526210200j:plain

ハンドタオル裏面

f:id:yoru-neko:20190526210318j:plain

靴下

f:id:yoru-neko:20190526210415j:plain

缶入りのお菓子

私の携帯電話はアンドロイドなので携帯グッズはチェックしなかったのですが

東京駅限定モバイルバッテリが売ってたんですね

公式情報見てみたら完売になってました

行ったのは初日だったから買えてたかもしれないのに

残念だな

ソラマチにも限定ショップがオープンしているから

そっちにも行ってみようかな

f:id:yoru-neko:20190526212434j:plain

公式twitterより