yoru-neko’s blog

まったりと旅やネコのお話しなど

浴衣まつり

銀座に行く用事があったので、ついでに

浅草で開催中の浴衣まつりに行ってきました

浴衣に合わせられる手作りアクセサリーや小物類が購入できる

ハンドメイド系のイベントです

96lab.jp

 

f:id:yoru-neko:20190715102933j:plain

会場のライオンビル

会場にはかわいい、綺麗、繊細なハンドメイド作品がいっぱい

浴衣を着ているお客さんもいて気分が上がります       

私は以前からネットで見て気になっていたハンドメイド作家さんの作品が目当てで

即、2階の展示スペースへ。

運よく欲しいなぁと思っていた作家さんの作品を

お迎え出来ました

お迎えできた作品を紹介しますね

 

f:id:yoru-neko:20190715105612j:plain

 

 Novelizeさん(@noverize_band )のイヤリングでひまわりと藤

mobile.twitter.com

 

f:id:yoru-neko:20190715110242j:plain

 

whip_yunさん(@whip_yun)さんのイヤリング紫陽花の花束 濃藤

mobile.twitter.com

 

写真が上手くとれなかったのですが.......

とても素敵で早く付けて外出したいなぁと思ってます

Novelizeさんwhip_yunさんは積極的にハンドメイドイベントに

参加してるので直接、作品を手に取って見る事も出来るし

通販もしているので、イベントに参加できなくても

購入可能です

是非チェックしてみてください

 

f:id:yoru-neko:20190715111716p:plain

5,000円以上購入特典の小冊子

銀座も浅草も休日だからか、人が多過ぎで歩くのは大変でした

来年のオリンピックはどうなってしまうのか

 

f:id:yoru-neko:20190715112450j:plain